2018年8月13日月曜日

ウーロン・シアス方面

ここ数日、たくさんのゲスト様に来ていただきまして
賑やかなクルーズコントロールです(*^^*)


ここ数日、マクロ担当でした。
明日もマクロ担当になります。

ブログが滞っておりますが、ゲスト様より写真を頂きまして
後日、ブログにアップしようと思います!




本日は、ワイドチームをガイドさせて頂きました。

①ウーロンクリフ
②グラスランド
③シアスコーナー



ギンガメアジの群れは、貸し切り!






誰もいないので、近づき放題♪


やっぱり、ヒカリモノの群れっていいですよね(*^^*)






オオメカマスの群れも、モリモリ!

ついつい、美味しそうだな・・・と見つめてしまいます( *´艸`)







ここのところ、新月回りでかなり潮位が低いのですが

ランチタイムのウーロンチャネルでも、
一部サンゴが水面から出ていたり、水面ギリギリだったり。





ボートからちょっと泳いで、撮影してきました。



水面が穏やかなので、下からあおって撮ると
青空も写っちゃいます!!

青空だけでなく、
水面が鏡のようになり、サンゴが水面に映し出されたりもします。







美しい!!
癒される・・・( *´艸`)





こんな楽しみ方もあります。


ワイコンは付けていますが、普通のコンデジで撮影しています。
そう難しくないんです!

撮ってみたくなりました??


楽しいですよーーー!!
一緒に写真を撮って遊びましょう♪




チャンスがありましたら、ダイビング中だけでなく
陸や水面などの写真撮影も楽しんでみてくださいね!




Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿