2018年8月17日金曜日

ちびっ子祭!!

昨日は内湾ダイビングでしたが
今日は、外洋へ出られました(*^^*)

①ジャーマンチャネル
②ゲロンインサイド
③ゲロンアウトサイド



ジャーマンチャネルは、透視度が良くなく混んでいたそうで
コンディションはイマイチだったものの
無事、3枚のマンタに会えたそうです(*^^*)



私は、今日もマクロガイド。

ベラ団地では、フラッシャー系のベラが
オールスターで、勢揃い!!

ベルズフラッシャーラス、パイネオラム
クジャクベラに、イエローフィンフラッシャーラス

豪華・・・!!



シマヂロー(ベニハゼの仲間)もいい感じに撮れていましたね。







ゲロンインサイドでは、
レイズダムゼル、ニセネッタイスズメダイ、ネッタイスズメダイなど
スズメダイのチビチビサイズが、大発生中!!!



ゲロンアウトサイドでは、チビサイズのハナゴンベ達
ベラの子供や、甲殻類などなど


可愛い子たち、幼魚祭りだーーーー!!!



今日の写真、今日までの写真
頂きましたら、後日アップいたしますね(*^^*)♪

お楽しみにーーー♪






アウターリーフダムゼル。
パラオとパプアニューギニア限定のスズメダイ。

成魚は、グレーで地味になりますが
幼魚は、青みがかっていてキレイです。






ヤミスズキの幼魚です。

大人は、グレーになりますが
幼魚はきれいな、きみどり色なのです!!








ベニヒレイトヒキベラの幼魚です。

ゲロンアウトサイドでは、たくさんチョロチョロ♪


パステルカラーのカラーリングが可愛すぎるよーーー(*ノωノ)




わ!!

目玉が落っこちそうーーー( *´艸`)






明日はどんな子に会えるかな?
楽しみ楽しみ!!(*´ω`*)




Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿