2018年8月19日日曜日

感激しちゃった

8月18日の海ログです(*^^*)

ファンダイブ:Tetsu(AOW) Robin Nozomi
オープンウォーターダイバーコース:Chihiro Jumpei


週末なので、ローカルダイバーもたくさん、賑わいました。

ファンダイブチームは、のんびり目に3本。

①ジャーマンチャネル
②ベントウ
③ビッグドロップオフ



本日、カメラレンタルされましたゲスト様。
初水中カメラに挑戦!


昨日は、マンタを見ていますがカメラがなかったので
是非とも写真に動画に残したい!

ということで、張り切ってジャーマンチャネルへ♪



結果、至近距離でバッチリ!!

のんびりクリーニングしてくれたので
動画に静止画に、上手にクリアに撮影されていました(*^^*)




親子でいらっしゃったのですが、
あまりに近くで貸し切りマンタだったので

「もーーー、感激しちゃった!!」

と喜んでおられました。


お母さま、とっても可愛らしいです( *´艸`)


私たちも嬉しいです!!
ありがとうござました。




その他、ツカエイに、活発なグレイリーフシャーク達、カメ各種
ちょっとレアなイナズマヤッコ等々

楽しんできました。






私のチームはというと、相変わらずマクロ中心です。
写真、頂きましたらまたアップしていきますね。



ありがとうございました!!



Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿