2018年8月29日水曜日

西風~

パラオ、西風が吹き始めました。


安全第一で、のんびりまったり潜ってきました(*^^*)

Tetsu、Rubben、Nozomi

①ジャーマンチャネル
②ジャーマンドロップオフ
③ビッグドロップオフ




ジャーマンでは、マンタが通りすがりで1枚。


マンタたち、荒れてきたから他へ移動しちゃったのかな?



オオメカマスやマダラタルミが、どさーっと群れ群れ!!



沖の方では、メアジの群れが
腹ペコホシカイワリなどに追い回されドンパチ大騒ぎ。

可愛そうだけれど、エキサイティング!!(;゚Д゚)





今日の満潮が朝なので、下げ潮が入り
ゲストは、マクロもワイドも好きな方々だったので

Tetsuチームはのんびりマクロも。

ハナヒゲウツボの幼魚2個体のツーショット
オビテンスモドキのチビチビちゃんなど

楽しんできたとのこと!!( *´艸`)






私はベラ団地をのぞいてみましたが

フラッシングをする気がほぼない状態(=_=)
みんな、ものすごい勢いでご飯を食べていました。



パイネオラム、ベルズフラッシャー、
クジャク、イエローフィン、ラボックス

勢揃いなのに。




イエローフィンが、やる気は、なさそうな色ながら
口開け披露してくれました。

ちょっと可愛い( *´艸`)









ハナビラクマノミは、パパの子育ても終盤。

バッチリ目玉が出来て、キラキラ光って見えます。


今晩あたり、ハッチアウトの予感♪




同じイソギンチャクには、まゆげさん。
セクシー涙ボクロつき♡







山登り中。


イエローヘッドドワーフゴビー。





ブラックスポットドワーフゴビー

シャイな個体が多いのですが
この子は撮りやすく、いい子でした。


なのに。

なのにね。


そこだけ、もやもや~~~
サーモクライン!!!

まぁーーーー、ピントの合わないこと!
マニュアルでも、オートでも、合わない!!





また、撮り直してきます・・・。

かわいいな。。。





Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿