2018年8月20日月曜日

久しぶりのブルーコーナーへ

こんにちは!


今日は、ゲメリス方面です!
①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③ジャーマンドロップ


風がだいぶ弱くなってきたので
今日は、久しぶりにブルーコーナーへ!

海面は少しバシャついていましたが、
海中はいい上げ潮!

クマザサにギンガメアジ、ナポレオン
魚影もいい感じでした!


2本目はニュードロップオフへ!
なんと自分は、行くのが1か月振り以上!
カレンダーを見てビックリしました!
エントリー後は、上げ潮
途中からは下げに変わる感じでした!

ジャーマンドロップでは、
たくさんのリングアイジョーフィッシュ





ハナヒゲウツボの幼魚を
2個体発見!

青と黄色の成魚を
パラオで見たいですね!

最後は珍しい
着底したマダラトビエイ!

口をモグモグしてたので
ご飯中だったのかもしれないですね!


以上Jumpeiでした!

したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿