2018年8月26日日曜日

ジェットストリームアタック!

こんにちは!

Tetsu&Jumpeiボートはウーロン方面行ってきました!
①グラスランド
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル


1本目は、グラスランド!

エントリーしてすぐに、マンタがクリーニング!
しかし、すぐにいなくなってしまいました。
その後は、クマノミを撮影中にマンタカムバック!
クリーニング後は、沖に行ってしまいました。
移動を始めると、浅瀬の方から黒い影が!
ブラックマンタ登場!
おそらく25分ほど、周りをクリーニングしたり
うろうろしたり、写真と動画撮り放題!



2本目は、シアスコーナー!
いい感じの下げ潮で、サメもたくさん!

3本目は、ウーロンチャネル!
水路の入り口で、サメがぐるぐる!
水路もいい感じの上げ潮でした!

以上Jumpeiでした!

したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿