2019年12月31日火曜日

大晦日

12月31日(TUE)


こんばんは。

NAOです。

2019年ラストの海ログです。


今日で今年もラスト!!!!

5艇フル出動でした。

Chihiro&Rubben&YU&NAO&Maikoボートは早朝ボートでした。

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー
④セントカーディナル/シャンデリアケーブ

ラスト運試しのマンタ♥

いました!!

ステーションでクリーニングしてくれました。


ブルーコーナーはサメ祭り♬



1本目はよい流れで貸し切り!!!!

2本目はダイバーが増え大賑わい(笑)


ラストは内湾でのんびり潜ってきました。



という感じで、今年も皆さんにお越しいただきありがとうございました(#^^#)

無事楽しく潜り終えることができました。

来年も楽しく潜り続けたいと思います。

よろしくお願いします。




NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿