2019年12月29日日曜日

師走

12月29日(SUN)


こんばんは。

NAOです。

今日からJALのチャーター便のお客様も到着され、お店も大賑わい。

ボートもフルに5艇出ております(^O^)/


Dennis&NAO&Ricoボートで行ってきました。

①デクスターウォール
②ブルーコーナー/ブルーホール
③ブルーコーナー


お店も大賑わいですが、ポイントに着くとすごい数のボート・・・
こちらも大賑わいです。


最近風が強い影響で水中も少しポイントによっては白濁り気味。

しかし!!

お魚はもちろん健在!!!

寄れれば問題なし☆


デクスターウォールではヒメフエダイの群れがいつよりも近い。

カンムリブダイやグレイリーフシャークなどの魚も今日はたくさんいました♬


ブルーホールはなんと貸し切り( *´艸`)

透明度もそこまで悪くない☆





かわいいお魚に地形☆


フチドリハナダイの雄が雌にしきりにアピール!!

すごい色になってました(#^^#)



ブルーコーナーはよい下げ潮です。

冷水とともに大量のプランクトン・・・おかげで視界不良です(笑)


そろそろ年内ラストチャンスの大物がでないか期待大です。

明日もフルに5艇で行ってきます!!!


NAO






0 件のコメント:

コメントを投稿