2019年12月17日火曜日

ラーメン屋ではラーメン&炒飯&餃子



どうも~Yuです😎


ラーメン屋に行くと皆なに頼みますか??
僕はタイトル通り王道コースです。

あ~ラーメン食べたいな~~~笑


では今日の海ログです。。笑

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

はい。
王道コースです。






ジャーマンチャネルでは
着いた時、一般的にマンタと会いにくい
と言われてる
下げ潮だったにもかかわらず
グルグル回っとりましたよ
3人のマンタ先輩たちが😎


もうず~っと回っていました。
多分今日はやることがなかったんですかね??笑


頭の当たる位の頭上を
何回も回ってくれる先輩たちを
ゆ~っくりと見た後
まだ回っていましたが

すぐむこうにメアジ、ユニコーンフィッシュが
かなりの数群れてたので
レッツゴー


さんざん見た後
クリーニングステーションに
戻ると。。

まだ回ってました。笑

マンタみつつエキジット👍

いや多分1時間位回ってましたね。笑



2本目ブルーホールは
ん~透明度はあまりよろしくなかったんで
魚を重心的に。。


ウコンハネガイ、エレガントモレイ、ニシキヤッコ幼魚
などいろいろな魚を見て
エキジットです。



3本目ブルーコーナーです。

こちらも透明度があまりよろしくなかったです。。
風と潮の影響やと思います。。
くそ~~~

でもいざ潜ってみると
超巨大イソマグロを発見!

しかも棚うえでゆ~っくり泳いでいたので
長い間観察。

いつも通りフッキングしてサメなども観察。

そしてエキジットです。。



今日はこんな感じでした~~😎

明日はなにがみれますかね~


ByeBye


0 件のコメント:

コメントを投稿