2019年12月19日木曜日

イソマグロ現る!!!

まいどです~!


今期の乾期スタッフShinobu&Maikoが到着しました!
今年の乾期はこのメンバーで皆様をお迎えします。よろしくお願いいたします。
Chihiroです。


1、ジャーマンチャネル
2、ブルーコーナー
3、ブルーコーナー

Rubben/Shinobu/Maiko/Chihiroボート
19ノット 北東の風
水温29℃

行きの道中は豪雨でホワイトアウトしましたが、RubbenのGPS携帯で無事ジャーマンまでたどり着きました。


そんなジャーマンはマンタが2枚!!
水面に現れたと思ったらステーションへ移動してクリーニングしてくれました。
初マンタだったお客様は近くに来てくれたマンタにずっと手を振っていました^^
かわいいですね♪その気持ちわかります!


少し透明度は悪かったけど近かったので問題なしですね!!


2.3本目はブルーコーナーです!透明度は良くて気持ちいい~!!
上げ潮でフッキングエリアにはギンガメアジの大群です!こんなに!!
わしゃーーっと!!


初フッキングもばっちりです^^



カスミアジの4兄弟も通過です!



ユメウメイロとクマザサハナムロの大群がワーーっと動いたと思ったら特大のイソマグロがアタックです!!!



すごいデカかった。サメより胴回りが太かったような気がします。
他の個体もウロウロしていたので下から何か上がってきそうでワクワクします!





最後は先端へ流してブラックフィンバラクーダの群れに手を振ってエキジットです。
ずーっと魚影の濃いブルーコーナー、やっぱりさすがですね!!


さて、今日はこれからShinobu&Maikoの歓迎会へ行ってきます^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿