2019年12月27日金曜日

ステーションでのんびりマンタ☀

皆さんおはようございます、Ricoです。
今日は早朝ダイビングへ行って参りました!(^^)!
天気が良くて最高に気持ちが良かったです☀

12月27日 早朝
Maiko/Rubben/Ricoボート
水温28℃ 南西の風 8ノット

1、ジャーマンチャネル
2、ジャーマンチャネル

捕食マンタ狙いだったのですが、2本ともクリーニングステーションでのんびりとクリーニングをしているマンタさんたちでした☺


 おかげで私たちものんびりとマンタさんを観察👀
あっちからもステーションに向かってマンタさんやってきました~


めっちゃ近い。。。。ワイドのレンズでも見切れちゃいました(;^ω^)

 ステーションにアオウミガメさんも遊びに来ました♪
素敵な2ショットをパシャリ📷✨



マンタが捕食するであろう沖のほうは、静かな感じでマンタの気配があまりなかったです。ステーションで計5枚のマンタを見れました(*^。^*)

また、ホシカイワリとグレイリーフシャークがメアジにアタックするシーンも見れました!ビュンビュンのbreakfastですね。

明日もたくさん楽しみましょう!ありがとうございました。

Rico

0 件のコメント:

コメントを投稿