2019年12月13日金曜日

早朝マンタ。

12月13日、海ログです。

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


今日は早朝ダイブ2本行ってきました。
連日ジャーマンチャネルで捕食マンタが大爆発しておりますが
この早朝も期待したいです。なにせ昨日は、15匹以上というのですから
じゃぁ、今日もということになりますよね?
結果は。。。。。。?


1:ジャーマンチャネル
2:ブルーコーナー


エントリー直後から捕食マンタを狙い泳ぎます。
メインステーション上に1匹のマンタが捕食をしておりましたが、素通りしてもっと集まりそうなところを探します。
その間もう1匹見かけ、それも素通り。
そして、4匹が固まって捕食している所へ遭遇し、期待が高まります。
これまでのパターンだと、そこから大爆発しているので期待値がどんどん上がっていきます。





結果、以上です。(;^ω^)


今回は6匹の捕食マンタで終了。。。
プランクトンは大量発生しているのになぁー。
お客様は大満足されていたので結果オーライとしましょう!


ブルーコーナーは、下げ潮やや強め。
グレイリーフシャークが多かったですよ。一視界に12~13匹はいたと思います。
締めはギラッギラのブラックフィンバラクーダの群れを見て終了です。


ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿