2019年12月23日月曜日

もうすぐ新月!!

皆さんこんにちは!Ricoです

本日の海ログです☺

12月23日
Tetsu/Nao/Yu/Ricoボート
10ノット 晴れ

1、ブルーコーナー
2、ジャーマンチャネル

コーナーは下げており、フッキングエリアではたくさんのグレイリーフシャークが泳いでいました~(*^。^*)



その後はギンガメアジの群れをじっくりと堪能👀✨

皆さん自前のカメラでパシャパシャ撮っていましたね~📷✨

ナポレオンさんともこんにちは(#^.^#)
本当に人懐っこいですよねコーナーのナポレオンっっ!

そして先端にはヨスジフエダイやヒメフエダイたちもいましたよ~
何食わぬ顔でヨスジフエダイたちに紛れ込んでるアヤコショウダイさん(;^ω^)
分かっていてやっているのか分からずにそこにいたのかは謎ですがなんだか愛らしかったです((笑)


ジャーマンでは3枚のマンタの捕食シーンが見れました👀!!!!
何度もぐるぐる3枚一緒で迫力がありました~~~~~~!!!

26日が新月なので明日以降も期待大ですね!!
明日もたくさん楽しみましょう!(^^)!

ありがとうございました!
Rico

0 件のコメント:

コメントを投稿