2016年10月9日日曜日

王道コース。

10月9日(日)

半月
南西の風5ノット


Nao、Yohei、Akiraボート、OP:Ashley
①ジャーマンチャネル
②ブルーホール or ブルーコーナー
③ブルーコーナー




パラオのすぐ近くに低気圧が発生。
その影響で風が南西に変わってしまいました。
今日はまだ風が弱いけど明日明後日はちょっと強そうです。
行ける時にいいトコロへ。


ショップから出発して5分でマンタいました。
マラカルチャネルでぐるぐるマンタ。
幸先いいですね^^


1本目はジャーマン。
やっぱりマンタ狙い。

メインのステーションに到着すると・・・、


マンタいる!!!


けど帰り際!!!笑
ものすごーいゆっくりステーションを離れていきます。
ゆっくりゆっくり遠ざかり、消える。


また帰ってくるかと思ったけど、結局これが最後でした。
全員見れたけど、ちゃんと見たかったなー



その後はギンガメアジと戯れ、カメと遊んで浮上。




2本目はホールへ。
貸切です。
そして透明度めっちゃいい!!
ホールの中では全くサカナ見ず写真撮りまくって終了でした。笑
こんな綺麗な時にテンション上がらないわけないですねー。



ミニブルーホールも最高でした!
上の溝通るの楽しい。




3本目はブルーコーナー。
リクエストはマダラトビエイとドリー。

ギンガメと戯れ、マダラトビと泳ぎ、ドリーに癒される。
透明度も良く魚影も濃いいい1本でした。



明日はどこまで行けるだろう・・・。
ありがとうございました。




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿