2016年10月15日土曜日

10月15日

ポイント:デクスターウォール、ジャーマンチャネル

ガイド:Nozomi,yohei

yoheiチームのLOGを書いていきます

デクスターではとりあえずカメ探しに専念してみましたww

エントリーしてすぐにアオウミガメを発見!!!

その後タイマイにも会いました♪

いろんなカメに逢いましたよ♪

ご飯食べてるカメ

息継ぎしてるカメ

寝床に戻ろうとしてるカメ

一番のお気に入りが寝てるカメ





全然起きませんwww

可愛いやつですww


あと、コバンザメを2匹背中に乗せてるカメも

いましたよ♪







お昼ご飯はジャーマンのブイで上げ潮になるまで

のんびり休憩~



今日も天気がよくて皆でお昼寝ww

気持ちいいぐらいねれましたwww

上げ潮になったのでエントリー

マンタを必死に探したけど

ノーマンタでした~


マンタみたいです!!!


帰りはチャネルで写真撮影♪♪



何回見てもパラオの景色にはあきません!!!!

のんびりした一日でした♪♪

おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿