2016年10月16日日曜日

ズンバズンバ♪

こんにちは!

今日はなんだか雨模様なパラオでございました。

台風22号もできちゃって23号もパラオめがけてやってきそうです。

こないでー!!!


そんな今日は体験ダイビングにガルメアウスへ行ってきました!



個人的に久しぶりのガルメ。


お客様はスポーツインストラクターのお二人で、ダンスを教えていらっしゃると。


ほぅほぅ。。


そしておひとりの方はズンバを教えていると!!


ズ、ズンバ!!!


ズンバインストラクターの方、初めて出会いました!


少し踊って見せてくださいましたがカッコいいですね!


ちなみにパラオでも何曜日かの夜に体育館的なところでズンバ教室が開かれているそうです。。(だいぶぼんやり)


ズンバ。ご興味のあるかた、ぜひやってみてください^^



海の中は、外のお天気とは関係なく穏やかでした^^


サンゴに癒され、ハゼとテッポウエビの共生に興味津々のお客様^^

ずーーっと観察されています。


『初めて魚を可愛いと思った』


ダイビングを通して魚を好きになってくださるのはとても嬉しいことですね^^

きっとライセンスをとって戻ってきてくださるでしょう(^^♪



待ってるよ~~^^






Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿