2016年10月18日火曜日

早朝ジャーマン

おはようございます!

今日はAkira Yoheiで早朝に行ってきました^^

ジャーマン2本です

今日ラストのお客様は滞在中にジャーマンに入ってたので
雰囲気をかえてペリリューサイドからエントリーしました

流れは強い上げ潮
早速マンタさがしです!!!
ゆっくり泳ぎながら旧ステーションに向かいます
マンタはいなかったけど、グレイリーフシャークがクリーニングされていました!!
クリーニングされているサメはなんか可愛らしいです^^

オオメカマス、ギンガメアジ、クマザサの群れと遊びながら
ステーションにむかってマンタ探し!!




いませんwwww


少し泳ぎ疲れたので
マダラタルミ、ホウセキキントキがたまっている所で長めにあそびます
ホウセキキントキの色の変化が面白いです^^
赤色になったり白色になったり不思議です





最後はギンガメアジの群れに突っ込んで一本目はおわりです



朝ごはんを食べながら
ポイントをお客様と一緒に考えます
やっぱり最後は大物!!っと言うことでジャーマンになりました

Akiraさんが「ジョーフィッシュが飛んでたよ」って教えてくれたので
ジョーフィッシュも見に行くことにしました


2本目はエントリーしてすぐに
アカヒメジ、ヨスジフエダイの群れ!
黄色がすごく目立ってきれいです!
すると、そこにカスミアジ、ナポレオン、グレイリーフが狙いに来ました!!
逃げ惑うアカヒメジとヨスジフエダイ!!



満足したところでジョーフィッシュを見にいきます
皆で飛ぶのをまちます


Akiraさんの言ったとおり
飛びましたwww
初めて見るジョーフィッシュの体!!!長いwww
写真はAkiraさんがのせてくれるはずww

すると、旧ステーションの方から
マンタ登場!!!タイミングが良すぎwww
ゆっくりクリーニングしてくれたので皆写真もとれたみたいで
よかったです^^


久しぶりにゆっくりマンタがみてました~♪


やっぱりマンタはいいですなぁ~~♪♪


おわり


0 件のコメント:

コメントを投稿