2016年10月15日土曜日

ナポ。

10月15日(土)  早朝


満月-1
南西の風7ノット


Akiraボート、OP:Win
①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ




最終日の2名様と、乗り換え4本組の2名様で早朝行って来ました。
かなり風が落ち着いていて、ブルーコーナーも全く問題無しでした。
ちょうど潮の変わり目だったので、潮がふわふわしてます。
サカナも「上げ派」と「下げ派」に分かれてます。



皆さん「大物」「群れ物」が好きなワイド派。
でもドリーは今日も人気でした。
最近、皆さん食いつきますね。




はっきりしない流れでしたが嫌な感じではなくまったりできる流れ。
ゆっくり色々見れました。


一時期ナポレオンが冷たい時期がありましたが最近また遊んでくれます。
ずっと付いて来る。。。笑




最後は沖のバラクーダでフィニッシュです。
あえて、バラクーダがいると自分が確信した瞬間に紹介します。
最初は「???」のお客様が近付いていって分かった瞬間のリアクションが好きなんです。



・・・って勝手にリアクション見て楽しんでます。笑
すいません。




2本目はニュー。
フッキングエリア上空にはサカナびっしり。
魚影濃いです。
そして突然降り注ぐサカナの塊。


誰かがアタックしたようです。
急に目の前サカナゼロ。
一部始終見てなかった方はびっくりですね。




途中で大きなオニカマスがウロウロしてました。
さっきの犯人っぽい。
悪そうな顔してました。




カメ大好きなお客様には事前に「後半にカメ多いです。」と説明済み。
前半は体力温存していたそうです。


後半カメが3匹出てきたときのダッシュっぷりが半端なかったです。笑
カメダッシュだけで相当体力消耗したそう。。。
お疲れ様です。






明日から西風強め。
また悩む日が続きそうです。





ありがとうございました。





Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿