2016年10月11日火曜日

ツバメの日

こんにちは!


昨日に引き続きチャーターボートのLogです!

本日フライトのため早朝から行ってまいりました。

朝から強烈な豪雨。そして風も強くなり、、もう笑うしかないような天気。っははははははは。




今日は東側へ向かいます!

ゲロンアウトサイドはもうアチャーな感じでしたのでインサイドです。

いい流れがかかっていてすごいドリフトしちゃいました!

そして2本目は透明度良さげなStinさんセレクトのポイントへと。。

のんびりまったりなダイビングでした(^^♪


ダイビング中、終始ツバメウオが何か言いたげにずっとストーカー。。


なに?なんなの?




あんなに人懐っこいツバメウオ初めて見ました。。

よし、君の名前はなつ子だ。






クマノミの赤ちゃんも。

まだ泳ぐのが下手なのか鰭をバッタバッタしています。

魚にも泳ぐの下手とかあるんでしょうかね?


明日からまた風が強くなるそうな・・・内湾が続きますかね~

かわいい子たちに会いに行きましょう^^


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿