2016年10月14日金曜日

早朝ダイビング


おはようございます

早朝に行って来ました

ポイント:ブルーコーナー2本・シャンデリアケーブ・ジェイクシープレーン
ガイド:Akira, yoheiで行ってきました!!


コーナーは水面はうねりはありましたがブイはとれます

2本ともゆるい下げ潮です

今日は天気が良くて水中もキラキラしてました^^





サメも多く久しぶりに大きいイソマグロもいて

ナポレオンは近くに来て写真を撮らせてくれます^^

あとマダラトビエイも2匹いました

一匹は近くにきてゲストの近くをグルグル回ってくれてました






久しぶりの天気で久しぶりのコーナーはやっぱり最高ですね♪


シャンデリアケーブも貸切でやりたい放題でしたww
透明度もよくてゲストも満足してもらえたと思います♪

そして、今Akira先輩がジェイクシープレーンを潜ってるところです!


コーヒーを飲みながら帰ってくるのを待ってるyoheiでした♪



おわり!

0 件のコメント:

コメントを投稿