2016年10月12日水曜日

内湾DAY 可愛い子

①セントカーディナル
②忠洋丸
③シャンデリアケーブ


Nozomiは、リピーターさんとマンツーマン。

普段はあまり小物を見ない方ですが
ちょっとレアだったり、きれいなものは好きなんです。



ナカモトイロワケハゼsp


仲良しペアが何組も。


横たわっているビンに居ついています。


チビちゃんもくっついていましたよ。


人気者なだけあって、やっぱり可愛い、しもぶくれ顔!



この間、青いビンをこっそり、ケースの中に立てて置いてきたのですが
全然、ナカモトさんには見向きもされていませんでした(*´з`)


これに住んでくれたら、きれいだろうな。


今度は、こっそり横たわせて来ようと思います。






他にも、アオスジヤツシハゼ、ツバメクサハゼ
ニュウドウダテハゼのチビ、フタホシタカノハハゼの黄化個体
ギンガハゼなどなど・・・


ハゼを堪能(*^^*)






隠れ身の天才。
カイメンと、見事なまでに同化しています!!


パロンシュリンプ。


ライトで照らして、少し動いてくれないと、全然わからなかった!と。

写真も、立体的に分かるように撮らないと
どこに写っているのか、さっぱり分からないほどの同化っぷり。


どこにいるか、何匹いるのか、探すゲーム。
一緒にいかがですか?( *´艸`)







どどーん。

オウモンカエルアンコウ。
私たちの顔よりも大きいので、みごたえあり。


Yoheiチームの女子二人は、ブサカワがお好きだそうで
とても喜んでいました(^_-)-☆


私も、好きです。

ぬぼーーーん。とした、この感じ!!








3本目は、私のチームはパスだったので
カメラを持って、調査ダイブで同行してきました。

可愛い、といえば、幼魚は欠かせないでしょう(^^)/



マンジュウイシモチの幼魚。


トレードマークの、イチゴパンツのイチゴ粒がまだありません。
ノーパンちゃん。



そして。


上には上が。
というか、チビにはチビが。


まだ、黒のラインがないYO!!


小さすぎて、可愛いのかどうかもよくわからないレベル。
マンジュウイシモチらしくなって、まだ間もないのでしょうね。






最後に、アオリイカの赤ちゃんがフワフワ。

一定の距離感が重要らしく、寄らせてくれない。

警戒しているのか、脚をこちらに向けてこちらを見つめたまま・・・
どうしてもこの角度からしか撮れず。


目がキラキラ。
少女漫画みたい( *´艸`)




Akiraが、スライムみたい・・・と。



写真を上下変えてみたら


あ・・・

困ったスライム。




くだらなくてすみません。




明日も安全第一で楽しんでいきましょう!!

ありがとうございました。



Nozomi





0 件のコメント:

コメントを投稿