2016年10月11日火曜日

遠征。ユーカク編!

こんにちは!

昨日はNozomiさんに変わりましてチャーターボートでユーカクまで遠征してきました!


ガイドKanaさん
アシスタントChihiro
オペレーターStin


出発して少しすると大雨が。

あれ?

前日アンガウルへ行けたのがウソのような海況です。。(汗)


しかし我々、めげずにいざユーカクへ!!


マンタが出るかなと心躍らせながら向かいますが、

今までユーカクでマンタ見たことないというお客様と

シュノーケルでもダイビングでもユーカクでマンタを外した私がいるわけです!!

なんか今日乗っちゃってすみません!な気持になりましたが


Kanaさんがいるからきっといる!!


と信じて2本ユーカクチャネル潜りました。


えーと、


結果は魚治さんのBlogでご確認くださいませ。



いやぁ~ユーカクすごいっすわ。




というわけで3本目は少し移動してサンケンブリッジへ。



ちゃんとブリッジがあるかエントリー前にチェックに入ったのですが

ボートへ上がるときうっかりフィンを片方落としました。


あーーーーーーーー


こないだ買ったとこなのにーーーーーーーーーー


と若干諦めかけましたがKanaさんが即座に器材を投げてくださったおかげで無事救出。


動揺を隠せないまま3本目エントリー。


ありましたよブリッジ、


だけどカメラ忘れましたよ。


オーマイガー!!omz...


踏んだり蹴ったりでしたがサンケンブリッジのサンゴはとてもキレイで元気で癒されました^^

何種類ものサンゴたちが所狭しと生きています。


あとフレームエンジェルフィッシュのチビもいて、かわいかったなぁ・・



ぁあカメラ。。。




chihiro


0 件のコメント:

コメントを投稿