2016年10月8日土曜日

快晴!!

こんにちは!



今朝、SHOPの看板犬あなちゃんの餌が食べられてました。

ガマガエルに!!




さて昨日のログです!
レギュラーボート1杯で行ってまいりました!!

1、ジャーマンチャネル
2、ブルーコーナー/ブルーホール/デクスターウォール
3、セントカーディナル/クルコン桟橋








いいお天気ですー!!!^^

初日の方もいらっしゃいましたのでゆっくりとジャーマンから。

ナポレオンの小さい子がガレ場で一生懸命ご飯をガジガジ。

スカシテンジクダイやミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ・スダレチョウチョウウオ・ハナビラクマノミなどなど、小さくてかわいいお魚をご紹介♪

そして砂地に溶け込むモンダルマガレイ。シュールな顔して逃げてゆきました・・・


2本目は3チーム全員分かれてブルーコーナー周辺を潜ります!

Chihiroチームはデクスターウォールでカメを堪能してきました^^


入って早々に大きいアオウミガメがお出迎え(^^♪


ん?



カメだけど豚バナなんですね。。

お客様も一緒に記念撮影していただきました^^




皆様の思い出の1枚、Chihiroがお撮りします♪


それでは!!


Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿