2016年10月17日月曜日

10月17日



今日はゲロンに行ってきました~




1.ゲロンインサイド

2.ゲロンアウトサイド

3.セントカーディナル

ガイド Nozomi, Chihiro, yohei

天気はなんとか晴れ!!

晴れてるだけでありがたいですね



ゲロンインでは
透明度はあまりよくはなかったけど、
ホソフエダイ、ノコギリダイは
いつものように沢山群れてくださってました!!
この群れの中に一匹だけアカヒメジがまじってました


あと、こんな写真もとれました


ギチベラのあくびシーン
伸びすぎですよ!!!ww



2本目行く前にお昼休憩~
アンティアスのお弁当美味しくなったねって
最近いわれてます^^
確かに美味しくなってますよ~



今日はトンカツでした
個人的には、ハンバーグ弁当が一番ですね~ww



2本目は
ゲロンアウトサイド

透明度はキレイでした!
今日はクマザサハナムロ、ユメウメイロが多かった気がしました

ツカエイにも逢えてラッキーでした

ゲストも写真とれたみたいでよかったです^^

自分のチームは2本でおわりです
三本目はNozomiかChihiroが書いてくれるとおもいますwww

よーへーでした!
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿