2016年10月17日月曜日

サンティエゴ


こんにちは!

朝、足をくじいたところが今激痛走ってます。


今日の3本目のLogでございます。



行ったのはサンティエゴ。



・・・・




あ~あれね、アメリカの西海岸の。


いやいやそれはサンディエゴですわ~。


そんな会話が聞こえてきそうですが


セントカーディナルのことなんです。

今日オペレーターだったAshleyはたまにチャイニーズショップでもオペレーターをしているそうで、

そこではセントカーディナルのことをサンティエゴと呼んでいるそうです。





そんなサンティエゴ、


とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても


のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんびり



ダイビングしてきました。



皆さん200本以上潜られているリピーターさんですが、ブリーフィングでハゼとテッポウエビの共生関係のお話をしたら意外にも興味を持って下さり、ギンガハゼをガン見です。


今日見た子はハゼ1に対してエビ2


いいですねぇ。


人間界で言ったらメイドさんが2人もいるってことですからね。


おかえりなさいませご主人様なわけですよ。


水中でニヤニヤしながら観察してしまいました。







そんなハゼの生活、一緒に覗きに行きませんか?^^


Chihiro



0 件のコメント:

コメントを投稿