2016年10月11日火曜日

荒波越えて。

10月11日(火)  早朝


半月+2
南西の風16ノット

Nao、Yohei、Akiraボート、OP:Ashley
①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル




南西からの風が強めに吹いています。
悩みに悩みます。
メンバー的には攻めれます。
でも実際現場を見ないと判断しかねるので、とりあえず見に行くことに。


そして気合を入れて攻めて来ました。
荒波越えてブルーコーナー!


流れ、風、波、お客様、ガイド、オペレーター、ボート。
全ての条件を熟慮して決定。
道中しんどいですが、水中入ってしまえば中は全く問題なし。
透明度も最高で、サメも多いです!


流れもいい感じ^^


マダラトビエイも2枚パタパタ。
いつ見ても癒されますね。



安全第一に全チーム同時に浮上。
チームワーク最高です^^



2本目はジャーマンチャネル。
穏やか。


水中も。


穏やかでした。




マンタ1本勝負で行ったので居なかった時の何もいなかった感は計り知れないですね。
でも皆さんコーナー行けた事に満足していただけたらしく、優しく受け止めてくれました。
ありがとうございます。





まだまだ今後一週間くらい風が強そうです。
次コーナーに行けるのはいつになるだろう・・・。
マダラトビエイ、大丈夫かな。。。




ありがとうございました。






Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿