2020年3月30日月曜日

ナカモト団地の今日。

3月30日(MON)


こんにちは。

パラオは今日も暑いです。

みんな元気ですよ~(^O^)/



久しぶりに復活したナカモトイロワケハゼSPの団地。

今日もチェックしてきました。

ナカモト団地の今日・・・



前回発見した個体は今日も元気でした。

そして変化が!!!




メスのお腹がポッコリΣ(゚Д゚)

そしてもう1匹・・・オス!





なんとペアでした。

しかもメスは妊婦さん。

これは産卵したら瓶の中で卵が見えるやつ・・・

そしてハッチアウトとか見えちゃうかも???


このゲストがいない時期・・・毎日ナカモト団地に通えてしまう(笑)

ってか気になって毎日行ってしまう(笑)


そしてもう一つのホヤのお家にはちびナカモトSPが~♥



超ちび♥このサイズは見たことないですね。

ホヤの中には少し大きい個体がいるから中に入れないのでしょうか?

カイメンにくっついて隠れているつもりのようです。

体のサイズ感と比べて目がでかい!!

幼魚の特徴でしょうね。


元気に育ってね~


また明日(*^^)v


NAO




0 件のコメント:

コメントを投稿