2020年3月10日火曜日

Hummer Head Shark!!

まいどです~!


今日も早朝のChihiroです。
これで3日連続早朝!!3時起きが平気になってきました!


Dennis/Chihiro/Nao(研修生)の3人で行ってきました。
今日は満月。
出港時から大きなお月様が見えています。朝焼けも綺麗そう^^



しばらくしてからお日様が昇ってきました。ほんわりとピンク色の空になっていくのがとても幻想的。
東の空はこんな感じですが、



西の空はまだ月がでているので夜みたいです。
夜から朝になる瞬間をみれるなんて最高。
オペレーターのRubbenも途中で船を止めて写真タイム。



まだ沈み切らない月とあと少しで昇ってくる太陽を待ちきれずにエントリー。
今日はブル―コーナー2本出しです!

そんな今日が結婚記念日のシルバーフォックスKさん。
この豪快に破れてセクシーなウェットスーツと今日でお別れなのです。
20年弱一緒に潜り続けたウェットなだけあって思い出もたくさん詰まっています。



ギンガメアジの群れもすごくて


ヨコシマサワラもこんなにちかくまで!!
体の模様がはっきりわかります。




ブラックフィンバラクーダもかなりの数で群れていました。




で、この後、なんとなんと出ました!!

ハンマーーーーーーーーー!!!!!



証拠写真レベルでお見せするのも恥ずかしいぐらいですが、大きいハンマーでした。
見つけた瞬間チャームポイントのトンカチ頭が見えず、黒目だけがはっきり見えてしっぽも長いような気がして『ニタリ?!』って勘違いしましたが、近づいたらちゃんとハンマーでしたね(^^;)

最初Dennisチームの方に出てそこから私のチームの方へうまく来てくれたようで全員見れましたーーー😍よかったーーーーー😂

1本目はまったりと、でもハンマーが出て、2本目はゴーゴーの激流!!
全然違う海のようで最高の早朝ダイビングとなりました!
やっぱり早朝はワクワクするのでオススメです!


ありがとうございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿