2020年3月16日月曜日

ツバメウオ♪

まいどです~!


今日はJAL便の中日なのでのんびりレギュラーボート1杯です。
お天気の中ウーロン方面へ行ってきました!

Nao/Maiko/Chihiroボート
12ノット北東の風
水温28℃


1、グラスランド
2、シアスコーナー
3、ウーロンクリフ


グラスランドはのんびりとオオメカマスの群れやクリーニングをしてくれるホンソメワケベラと遊びました。
天気が良いので浅いところのカスミチョウチョウウオがとても綺麗です^^


シアスコーナーはゆったりの上げ潮。
透明度も良くて昨日のブルーコーナー同様クマザサハナムロがスーパー綺麗!!
先端には成長中のベイビーシャークがたくさん!成長してますがまだまだ小さくてかわいいんです^^




大きなイソマグロが通ったり、後ろにはオオメカマスとインドオキアジ。
沖にはブラックフィンバラクーダの群れ!!



最後のウーロンクリフはツバメウオがHITです!



30匹以上が集まって近寄ってきてくれました^^
一瞬消えたかと思ったら今度は深い方から上がってきてインドオキアジとコラボ!!



いつも中層にいるので違う魚と一緒にいるのが新鮮♪

癒されたダイビングでした^^
さて、明日からペリリュー便スタートです!!楽しみましょう♪
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿