2020年3月8日日曜日

どっさりどっさり

まいどです~!


昨晩、研修生のMaruちゃんの送別会をしました。クルコンのお庭でBBQです!!
皆でご飯を食べるとおいしいですね!
研修生は大学生があと3人。皆4月ごろまでいますのでよろしくおねがいいたします^^



さて今日もボート5杯ですが私は大学生のNaoと早朝ダイブへ行ってきました!
Chihiroです。



ブル―コーナー大好きなリピーター様と行ったのは、もちろんブル―コーナー×2!!
朝は誰もいなくて魚が活発で最高でした!

1本目は良い上げ潮
2本目は下げ潮からの上げ潮、そして下げ潮・・・(;^ω^)


最近増えてる黄色いモンガラの幼魚たちは今日もどっさり、まるで桜吹雪のように群れていてとても綺麗なのです!!
今のイチオシです!!





ブラックフィンバラクーダの中に



体の模様がくの字のオオカマスも混ざってブラックフィンバラクーダのふりしてました。




1本目、特に多かったグレイリーフシャーク!!
どれだけ集まるわけ?!というくらいどっさりいます。しかも大人サイズなので近づいてくると迫力満点!!
フッキングはせずにエッジぎりぎりのところで構えているとこんなに近くまで来てくれます。




いやぁかっこいい~!!
どこへ行っても魚の大群!!!なブル―コーナーでした♪

そして研修生のNaoはダイブマスター目指してトレーニング中なのでフロートを上げる練習をしております。



上手にあげられました♪
成功した写真を撮ってあげようと思ったらまさかのバッテリー切れΣ(゚Д゚)
明日も同じメンバーで早朝なので写真を撮ってあげようと思います。😁


明日もボート5杯!安全潜水で行ってきます!
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿