2020年3月11日水曜日

ラストは早朝ダイビング☀

おはようございます!Ricoです。
今日は早朝ダイビングにいってきました~~!!

Nao/Chihiro/Nagi/Ricoボート

北東の風11ノット
水温27℃

①ブル―コーナー
②ブル―コーナー


今日も朝焼けがとっても綺麗でした☀✨✨



今日は透明度が抜群に良かったです!!

皆さんは今日が最終日!ラストダイブの締めくくりです~!

1本目は上げ潮で丁度よい強さの流れだったので、フッキングエリアでフックをして、360度の大パノラマを楽しみました!(^^)!
オオメカマスにブラックフィンバラクーダ、ギンガメアジにナポレオンと今日もスタメン勢ぞろいです!

2本目は下げ潮でゆるい流れだったのでのんびりまったりリラックスダイビング♪
皆さんがどうしても見たいおっしゃっていたカンムリブダイも最後の最後で姿を見ることができました(*´▽`*)

2ダイブ終わったらジェリ―フィッシュレイクへ行き、たくさんのクラゲたちとたわむれてきました.。o○
お天気も良くて最高のダイビング日和でした☀
皆さん4日間ありがとうございました!
ぜひまたお待ちしております(*^-^*)
Rico

0 件のコメント:

コメントを投稿