2020年3月10日火曜日

ウーロン日和

3月10日(TUE)


こんばんは~ここ二日間とっても良いお天気です。

日焼けが止まりません(#^^#)

NAO&Ricoボートで行ってきました。

今日はウーロン方面です。


お天気がいいのでウーロンブルーがとっても綺麗です☆☆





①グラスランド
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル


1本目はグラスランドから。

プールみたいに透明度がいいです。白い砂地と青い海♬最高です♬


サンゴエリアではチョウチョウウオやチンアナゴを。

透明度が良いのでスパゲッティールもよく見えます。


沖の方ではオオメカマスにアジとグレイリーフシャーク。

からのラッキーマンタ( *´艸`)





今日で3日目のゲスト様、1日1マンタをゲットです!!



2本目はちょうどよい下げ潮です。


浅場はアカネハナゴイとバートレットフェアリーバスレットがとっても綺麗。

見とれてしまいます(*^^)v




フッキングエリアではいい流れに、大量のグレイリーフシャーク!!!!





何匹いるのでしょうか?どんどん深場から湧いてきます(;゚Д゚)


貸し切りシアスコーナーは最高ですね♬


3本目は上げ潮のタイミングでウーロンチャネルへ。

今日もチャネルの入り口は魚影が濃い!


マダラトビエイのちびちゃん。



パラオでは神様と呼ばれています。縁起がよいです~

潮当たりのいいところにはオオメカマスにメアジたちがどっさり!


リクエストのタイマイは食事に夢中(笑)

チャネルの中を気持ちよくびゅ~んとドリフトでながし・・・

ラストはリクエストのイナズマヤッコ。


水面ではグルクマがプランクトンをガシガシ食べてました~!(^^)!




明日は最終日で早朝ダイビングに行ってきます。

私もハンマーヘッドシャークが見たいです(笑)


NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿