2019年11月2日土曜日

南国♪

まいどです~!!


もう11月になりました!
パラオもいよいよ乾期に突入です^^
これから年末に向けてたくさんのお客様がいらっしゃるので楽しみです!
皆様、お待ちしております!!Chihiroです。


さて今日はファンダイブチームと体験ダイビングチームで行ってきました。
体験チームのご報告です。


ガイド Yu/Chihiro
パラオで働いているお友達に会いに来たという4名の仲良しグループです^^
いいですね~!


到着するとガルメアウス島はこの綺麗さ!!




透明度も抜群!!




まずはシュノーケルタイムです!
海に入るのも10年以上ぶりとのことでしたので水慣れしましょう♪





しっかり呼吸の練習をしたあとはいよいよダイビングです!
マスククリアの練習をしているとき、マスクの下から鼻が出ちゃっていたお2人。
2人で顔を見合わせて水中で笑っちゃってました^皿^





4人で仲良く記念撮影したり



無重力状態を楽しんで頂きました^^





この景色を見て


『俺がイメージしてた南国の風景や!!』


と言って大興奮だったT様😎


今日は本当に綺麗でしたね^^


ダイビング中はホソヒラアジの群れやブラックチップシャークの群れ(?!)、
ギンガハゼやクマノミ、たくさんのお魚に会えました^^



ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿