2019年11月8日金曜日

西側狙ってます!

11月8日、海ログです。

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


未だ風の影響を受けつつ出港。
東側のポイントは全く問題ないのですが、西側はまだ行けそうにないです。


1:ゲロンインサイド
2:ゲロンアウトサイド
3:ジャーマンチャネル


すっごいフラットな東側ポイント。海況を見ていて気持ち良いです。
ゲロンインサイドでは小物たちを堪能、ちょい珍しいタツノイトコもいましたよー!


ゲロンアウトサイドは、弱くもなく強くもない上げ潮。
リーフエッヂ付近にギュッ!と魚たちが集まって、マダラタルミ群、ギンガメアジ群、グレイリーフシャークが行ったり来たり、グルクン群もフィッシュボールを形成して凄かったです。


ジャーマンチャネルは、辛うじてマンタ1匹のゆっくり通過が見られました。
他はギンガメアジ群が、ぷちトルネードをしていたり。
タイマイがご飯食べていたり。

明日は様子を見てですが、ブルーコーナー行くことができたら良いなー!!(*^▽^*)
と、猛烈・強烈に思います!!!

ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿