2019年11月27日水曜日

マンタの感動を再び。

11月27日(WED)


こんばんは。

お久しぶりです。NAOです。

いや~パラオに戻ってきていたのに・・・風邪をこじらし・・・

ようやく復活です!!!

ジェリーフィッシュ
①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル


デクスターウォールは安定のカメパラダイス。

右見ても左見ても、下見ても上見てもカメ(笑)

さすがです!!

何匹いたのかな~??

5匹くらいから諦めてしまいました(笑)



2本目はブルーコーナー。


程よい上げ潮からのいい流れ。


久しぶり(笑)グレイリーフシャークもいっぱい~♬


フッキングも楽しめます( *´艸`)


最後はブラックフィンバラクーダで締めです!!



ラストダイブはもちろんジャーマンチャネルへ。

お客様からの熱烈なリクエストにお応えして。


あの感動を再び!!!


水面でエントリーする前から捕食中のマンタのお腹が見えます。

みんな興奮モードスタートです。


少し遅めに入ったので他のダイバーも数えるくらい。


到着するとマンタ捕食大会フィーバー!!!









次から次へと・・・13枚以上( *´艸`)


数えきれませ~ん♥


ごはんに夢中でぶつかりそうに♬


最後はギンガメアジの群れを堪能して終了。


今日は何もかもがいっぱいな1日でした(#^^#)


明日はなにがいっぱいみれるでしょうか??楽しみです。



NAO












0 件のコメント:

コメントを投稿