2019年11月25日月曜日

マンタ炸裂ー!

11月25日、海ログです。

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


今日は朝から快晴で気持ち良いです。
本日のお客様すべて初日の方たちでした。


1:デクスターウォール
2:ブルーコーナー
3:ジャーマンチャネル


デクスターウォールは、初日1本目にはちょうど良いポイント。
潮が弱く、比較的に透明度も良く、カメがたくさん見られる、カメの動き同様にのんびりダイブができます。




ブルーコーナーは中程度の上げ潮で、フッキング中に10匹くらいのグレイリーフシャークが優雅に目の前を行き来していました。
サメを堪能した後は、ギンガメアジの大群が壁のように群れ、その先の景色が全く見えないほどでした。


ジャーマンチャネル!またまた捕食マンタ炸裂です!
透明度がニゴニゴでしたが、今回も7匹!
大量に運ばれてくるプランクトンを爆喰いです!




フィッシュボールもすごかったー!
明日も見られたら良いなぁー!

ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿