2019年11月13日水曜日

おはようございます!早朝ダイビング!!!


どうも~Yuです!

今日は、早朝ダイビング行ってきました~
海況も日に日によくなってますね🙆


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

ボートが出るまでダイバーさんたちは若干眠そうでしたが、、、
いざダイブポイントに着くと目パッチーーーって開いてました笑笑

1本目ジャーマンチャネル、、、前回は大当たりで10枚くらいのマンタの捕食見れています。。。


流れはゆる~く上げ潮が流れています。
透明度、透視度もGOOD。
ダイバーも僕たちだけ。

もしマンタが捕食してたら楽にゆっくり見れるチャンス。。。


では、結果発表

今回は、、、、








3枚のマンタが捕食していました~!


はい、パチパチパチパチ👏👏👏

サンキューマンタ先輩😎


ダイバーさん全員、ジャーマンチャネル貸切状態でマンタの捕食をゆっくり撮影。。。
最高ですね。笑


では次!!!

2本目ブルーコーナー、、、海況はよくなってきてるんですがまだうねってます。


流れはほどよい下げ潮。
透明度もいつも通りGOOD。


エントリーした瞬間クマザサハナムロ、アカモンガラの群れがバーーーンっと視界に入って来て
グレイリーフシャーク、ナポレオン、ブラックフィンバラクーダ、ヨコシマサワラと主役級の奴らも発見!!

さすがブルーコーナークオリティー👀

フッキングもうねりはありましたが全員フッキングして
ノンストレスで2本目終了~




今日もいつも通り何の問題もなくダイビングできましたね👍
また明日も頑張りましょー


人気者ナポさんで終わりまーす笑





0 件のコメント:

コメントを投稿