2019年11月10日日曜日

きました!マンタフィーディング!!!

まいどです~!!


今朝、早朝便でマンタの捕食が見られたと嬉しい報告がありましたが、
レギュラー便でも同時に最高7枚のフィーディングが見れました😍

ここ数か月なかなか捕食をしっかり見れていなかった分、お客様もガイドも大興奮な1日でした!!
まだ興奮中のChihiroです。


13-16ノット 西北西の風
水温28℃

1、ニュードロップオフ
2、ブルーコーナー
3、ジャーマンチャネル


水中の様子はお客様のM様より頂いた最高の写真でお届けします!
昨日の分のお写真も含めております♪




昨日ログに書いたコバンザメにモテモテだったアオウミガメ。
眠そうだ~



K様とカメ。きっと良い写真撮れてますね。

おでこケガ中のナポレオン君。だけどサービス精神は変わっていません。



グレイリーフシャーク、背中で語りますね。かっこいい!!




ベストショット オブ カメ!!!!
下からのこのアングルが最高です!!





さて、ここからが本日の捕食シーンです!!


マダラタルミがもうバクバク状態。
プランクトンの数が凄いです。



マンタトレインになって登場!!Dennisに寄っていくかのようなマンタたち。
この時点で6枚いますね!



太陽の光とマンタのカーブがシンクロ!!




Manta Feeding!!!




7枚!!!



フィッシュボールもこんな状態。
みんなフィーディングです。


フィッシュボールとマンタ!



正面からきますよ~!

ズン!!



ズン!!!!!!




キャーーーーーーーー!!!!!!!




最高の時間でした。
ご一緒した皆様ありがとうございました。


この光景、本当に皆様に見ていただきたいと思う生態シーンです。
プロジェクトアース、です!!


ぜひ一緒に見ましょう!お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿