2019年11月16日土曜日

快晴!

こんにちは!


今日は、ゲメリス方面でした!
①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ニュードルップオフ



うねりは、若干残ってました。


ブルーホールの中は、透明度も良く
快晴だったのキレイに光が入ってました!

ニシキヤッコの幼魚がいたのですが
すごいシャイなので写真に収めるのは、難しい!


外は、カスミアジがアグレッシブに
動き回って迫力満点!


ブルーコーナーは、程よく上げ潮!
ギンガメアジが、いい感じで群れてました!
先端の方では、ナポレオンが
捕食しようと、縦横無尽に動き回ってました!




ニュードロップオフは、緩く上げ潮!
ほとんど流れがなかったので
リーフの上で、小物を探してきました!

オドリハゼのペアもいたのですが
すぐに逃げてしまい
なかなか出てこない、、、

ツユベラの幼魚も爆発してました!

ニュードロップオフは、いろんなベラの
幼魚が、たくさんいますよ!



以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿