2019年11月14日木曜日

海況回復!

こんにちは!

今日は、ボート2杯でました!


ゲメリス方面とウーロン方面に分かれて出発!



ゲメリス方面のログです!
①ビックドロップオフ
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

昨日とは、打って変わって
ジャーマンチャネル付近行くまで
ぺたぺたでした!


ビックドロップオフの透明度も
回復してきてすごいキレイ!


お昼ご飯を食べてからブルーコーナーへ移動!
若干のうねりは、あるものの水面休息できるくらいです!


2本目は、下げ潮サイドからエントリー!
程よい流れに、サメもたくさん!
イソマグロやサメ、ロウニンアジがクマザサハナムロに
アタックしてる時もありました!
先端付近は流れがほとんどなく
クマザサハナムロが物凄い数群れてました!



3本目は、上げ潮サイドからエントリー!
ガンガン流れてて、気持ちよかったです!
ギンガメアジが、すごい群れてました!



帰りには、船の上からイルカもみれました!
水中でみたい!


以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿