2019年11月5日火曜日

太陽がないと寒いです、、、

こんにちは!


今日は、4本外洋でした!

①ジャーマンチャネル
②ジャーマンチャネル
③ゲロンアウトサイド
④ゲロンインサイド


ジャーマンチャネルは、2本ともマンタいましたよ!
しかも頭上ギリギリを、通ってくれました!

メアジの群れも、なかなかの数がいて
サメがその中を、行ったり来たり!
腹ペコなんですかね!





ゲロンアウトサイドは、グルクンが大爆発!
物凄い数がいました!
マクロもかわいい子がいましたよ!




ゲロンインサイドは、流れがないので
のんびり行きます!

テングカワハギやナンヨウハギ
カニハゼなどかわいい魚がたくさん!

最後は、コモンシコロサンゴの
ホソフエダイ、ノコギリダイをみて
エキジットしました!


風が強いので、早く落ち着いてほしです!


以上Jumpeiでした!

したっけね!


0 件のコメント:

コメントを投稿