2019年11月11日月曜日

捕食マンタねらい

こんにちは!


今日は、ゲメリス方面でした!

①ビックドロップオフ
②ジャーマンチャネル
③ジャーマンチャネル



まだまだ風が強いので、コーナー方面は行けなかったです。



潮が、上げ始める午後から
ジャーマンチャネルには、10杯を超すボートが終結!
昨日みたいな、捕食を見ようとわくわく!


2本目から、すこしずつ潮が上げはじめ
フィッシュボールが、出来てきたので
いい感じだと思いました。



しかし、フィッシュボールはどこかへ、、、
プランクトンがいそうなところを
探して、ダイバーが右往左往。
20分ほどするとなんとか
中層を泳ぐマンタ2枚発見!

水面近くにいくもぐるぐるマンタには、ならず。
最終的に、クリーニングマンタを見てエキジット!


捕食マンタは、いなかったですが
トラフザメがいました!


明後日から風が落ちる予報なのですが
明日から弱くならいかな、、


以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿