2020年1月8日水曜日

傷だらけのイソマグロと捕食マンタ!!

まいどです~!

今便のJAL便のお客様でにぎわっていたクルコン。
そんなわけでブログの更新が滞っておりました^^;
Chihiroです。


今日は早朝便はバラフエダイの産卵を狙ってシャークシティへ、レギュラー便はゲメリス方面へ行ってきました!!

シャークシティではブルにカマストガリにシルキーに、サメがたくさん出ていたそうですよ!!


Chihiroボートは仲良しファミリー8名様のボートで3日間賑やかに過ごしておりました。

1、ビッグドロップオフ
2、ブル―コーナー
3、ジャーマンチャネル

ワクワクの満月3日前です!!


ビッグではニチリンダテハゼやオオテンハナゴイ、綺麗な魚と遊びます^^


正面顔も可愛いですね♪


ブル―コーナーは下げ潮3.0!!
最近見かける特大イソマグロは胴体がボロボロ!!!



めっちゃえぐれていて痛々しい。。。


みんなでカレントフックで気持ちいいー!!



グレイリーフシャークも盛りだくさん!




砂地にブラックフィンバラクーダももりっもり!!




最高でした!



3本目はジャーマンチャネルでマンタを狙います!
エントリーしてすぐに人懐っこいちびマンタが寄ってきました。
ダイバーに興味津々で真上を通過して遊んでるみたいです。
可愛すぎる!




ステーションでもクリーニングマンタを見た後、フィッシュボールができていたので沖を見るとマンタたちが捕食中!!!

さっきのちびマンタも狂ったようにグルグルしてプランクトンを食べています。







マンタトレインも登場!!





この後も増えて5枚同時に見れました😍

さすが満月3日前!!
最高に楽しいジャーマンチャネルでございました。


さて、明日はJAL便の中日のため少しのんびりです。
明日も楽しみましょう^^


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿