2020年1月2日木曜日

元旦

1月1日(WED)


新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


今年はネズミ年・・・年女なNAOです。

今日もフル出動でレギュラーボートで行ってきました(^O^)/

NAO&Maikoボートでした。

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ


新年の潜り初めはジャーマンチャネルから。


初マンタは・・・!!!



いました~♬

通過ではありましたが、目の前を♥そしてMaikoチームの頭上を♥

よいスタートです( *´艸`)

早めのポイント到着だったので水中も快適。

しかしエキジットしたらすごい数のボートが目の前に・・その数24艇(;゚Д゚)

さすがニューイヤー。


 
2本目も早めの準備でエントリー。


青い!!!久しぶりに青いブルーコーナーな気がします(笑)

そして貸し切り。

早朝の海ログにもありましたが、ギンガメアジがいい感じに群れてます。




そして先端付近ではツノダシの群れが20匹。



トゲチョウチョウウオたちも集まってましたよ。

そろそろ産卵に向けて集まり始めているのでしょうか・・・??

しかし深場にはまだサメのスタンバイはなく(-_-;)

ツノダシ祭り楽しみですね~(#^^#)


ニュードロップオフはよい上げ潮。


ナポレオンは求愛モード♥

小さなメスのナポレオンが20匹くらい(#^^#)かわいいですよ。


オスはそんなメスに必死でアピールしてました。


群れもいい感じです♬

オオメカマスとインドオキアジの群れ~




2020年も安全に楽しく皆様とダイビングできるようにスタッフ一同頑張りたいと思います(#^^#)
本年も宜しくお願いいたします。

NAO




0 件のコメント:

コメントを投稿