2020年1月17日金曜日

サメとマンタ

1月17日(FRI)

.おはようございます! 

NAOです。

昨日からのゲスト様全員と今日は早朝ダイビングへ行ってきました。

皆様パワフルです(^O^)/


Shinobu&Emiri&Rico&Naoボートです。


①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル


ブルーコーナーは貸し切り♬

ゆる上げ潮です。

最近ずっといる大型のイソマグロ。




傷だらけ・・・今日もグレイリーフシャークに追いかけまわされていました。

サイズはほぼ同じくらい・・・捕食対象になるんでしょうか??


ラストはブラックフィンバラクーダからの子マンタ(^O^)/



久しぶりのコーナーマンタでした☆




2本目はジャーマンチャネルへ。

こちらのポイントも貸し切り☆

ステーションに到着するとマンタ登場♬



最高のタイミング!!

そしてマンタもいっぱい( *´艸`)

どんどん増えてきて5枚のマンタでクリーニングステーション周辺が大渋滞(笑)

そしてメアジ玉にグレイリーフシャークの群れ♥



すごいことになってます( *´艸`)

全てが入り乱れ~最高な1本でした。





ありがとうございました。

NAO


0 件のコメント:

コメントを投稿