2020年1月2日木曜日

あけさめ

まいどです~!


今日は最終日のお客様と早朝ダイビングへ行ってきました~!!
Chihiroです。


Maiko/Chihiroボート
21ノット北東の風
水温27℃


相変わらず笑っちゃうほどの強風です!!
ポイントは問題ないので良いのですが道中船が揺れますので皆様、首・腰お気を付けください😂


今日はブルーコーナー2連チャンです♪

透明度は・・・ですがお魚たちは変わらず盛りだくさんです!

ナポちゃんにも新年のご挨拶。
今年もよろしくね!


暗いからかまだ丸まっていたイソギンチャクが綺麗💓


もりもりギンガメアジー!!!!


ヨスジフエダイの黄色が眩しい!!



最後はみんなで記念撮影も♪



帰ってからクルコン桟橋でも集合写真です♪



最近、ログ用のホワイトボードが黒板に変わりました!
今日はサメが描かれていました。きっとBoss。


明日も安全潜水で行ってきます!
ありがとうございました!!

今日の写真も全てSちゃんからいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿