2020年1月23日木曜日

マンタ漬けのダイブ!

皆さん、こんにちは!
Tetsuです。


今日もゲメリスで3本潜ってきましたよ!
新月2日前!どのポイントもわんさか騒がしいです!


1:ブルーホール / ブル―コーナー
2:ブル―コーナー
3:ジャーマンチャネル


ブルーホールでは、神秘的で幻想的な光を全身に浴びて、日ごろの汚れを浄化!笑


ブル―コーナーは、グレイリーフシャークがやたらと多く見られ、目の前をブンブン通過。
突然、ヨコシマサワラがササムロにアタック!
サメたちは、それにつられ一気にアグレッシブモードに!
アカモンガラも慌てて逃げまどっていました。


ジャーマンチャネル!
もちろんマンタ捕食狙いです!
透明度は昨日よりマシです。


今日もエントリー直後から捕食マンタが見られまして!!(^^)!
5匹のマンタを中心に、ぐるぐるマンタをじっくり撮影&観察!
マンタ・フェス状態です!


おそらく、5匹以上はいたのでは?!
終始、捕食マンタを満喫したダイブでした!


ありがとうございました。

Tetsu

0 件のコメント:

コメントを投稿