2018年10月31日水曜日

マルチ人気

外洋へ出られるのは、
本日のみのゲスト様もいらっしゃったので

リクエストのゲメリス方面へ!

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーホール



ジャーマンチャネル。

今の時期、日本人はとっても少ないのですが・・・
なぜか、連日激混み。

欧米系、アジア系、ダイバーが多い!!


そんな中、みんなに無視されているツカエイがいました。


なんだか、シュール。。。



今日はマクロで潜ります。

行く先、行く先で、マンタも登場(*^^*)

ラッキー。


一応、ちょっと見てみます。

大きなメス、Frecklesが良く出てくれました。








ブルーコーナー、全員マクロ穴(笑)


そして、みんなそれぞれのリクエストがかぶって
マルチカラーエンジェルフィッシュ!!







ブルーホールは、透視度よく、光もバッチリ。
思いのほか、きれいでした!!


ルーベンとゲスト♪


地形に、マクロダイブに、それぞれ堪能してきました。






明日はどこへ行こうかな?


うねりも少しずつ小さくなってきています。

楽しみ!!

Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿