2018年10月2日火曜日

ジャーマンチャネル絶好調

こんにちは!

今日は、ゲメリス方面です!
①ジャーマンチャネル
②ゲロンアウトサイド
③ゲロンインサイド


ジャーマンチャネルは、透明度がすごくいい感じ!
マンタのステーションに、向かって行くと
前からマンタが登場!
お客様を呼んで、前をみるとさらに1枚登場!
マンタ2枚が、頭上を編隊飛行していきました!



1枚は、ステーションに残りグルグル!
その近くでは、ギンガメアジ、メアジの群れ!
狙うサメ、ロウニンアジ、ホシカイワリ、カスミアジ!
凄く魚影が濃かったです!
その間も、終始マンタがウロウロ!

合計3マンタ頂きました!
いい感じでした!


ゲロンアウトサイドは、クマザサハナムロが
群れ群れ!
程よい流れでのんびり
ドリフトダイビングでした!


ゲロンインサイドで、
久しぶりに見たいなと
思ってたやつを発見!


でも少し大きかったです!
もう少し小さいほうがかわいいですね!


以上Jumpeiでした!


したっけね!

0 件のコメント:

コメントを投稿