2018年10月19日金曜日

やっぱり気持ちいいブルーコーナー!!

まいどです~!


昨日からショップツアー様がいらっしゃって賑やかなクルコンです!
初日から4本とガッツリ潜っていただいております^^



今日はペリリュー遠征でロウニンアジの群れやギンガメアジの群れ
大きめのマダラエイにタマカイなどスペシャルトリップを楽しんでこられたようです^^



レギュラー便はゲメリス方面です。


最近ずっと快晴で穏やかな日が続いております。
このまま乾期に入ってほしいなぁ






こんがりなメンズがお待ちしております。


5ノット 南西~南風
水温29℃


1、デクスターウォール/ブルーコーナー
2、ブルーホール/ブルーコーナー
3、ブルーコーナー


ご覧の通り3本オールブルーコーナーのゲスト様もいらっしゃいました^^;
ワイド好きな方ですがヘルフリッチも気になったそうで1本はヘルフチェックへいかれてましたね^^


マクロもワイドも楽しめるブルーコーナーはやっぱり楽しいですね!


1本目Chihiroチームはデクスターです。
ここで主みたいなでっかいアオウミガメを発見!!

2度見しちゃうくらい大きい子でした。




Jumpeiと比べてもこのサイズ感!
足!!!!!
足のデカさ見てください!!
普通のカメの3倍くらいでかい。。。
いったい何歳なのか、おそらく長生きばぁちゃんなんでしょう。
また会いたいな


2本目のホールは綺麗に光も差し込んで癒しの空間です。
後半貸し切りになってホールを堪能しました^^






ラストのブルーコーナーは良い上げ潮です!
久しぶりにきれいに上げていたので気持ちよかった~!!
バラクーダにギンガメアジがぶわぁぁぁっっっと固まっています!
そしてフッキングして目の前にはグレイリーフシャーク!!!






ぁぁもう最高!!


ずっとフッキングしていたいくらいでした^^




最高なパラオ、皆さん遊びに来てくださいね~!


それでは!

Chihiro






0 件のコメント:

コメントを投稿